S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

頑張ってる君に花束!!!!


- | | - | - |
例えば君が僕のためと言ってついた嘘なら
シンプリィシンプティってなんだったっけ?
ここ数曰あたしの頭の○8割占めてます。
誰か聞いた事ない??
続きを読む >>
徒然 | 20:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
いつもそうじゃない?2
とりあえずあたしの目標がせつなちゃんが絵をうpするまで
○1曰○1更新するっていう約束を(勝手に)したんで
分けました。ごみんに。

ありがとおおおおおおおおう!!!!!!!
せつなちゃあああああああああんんんんん!!!!!!
お母さんはいつも見守ってるよおおおおおおおおおおおおお!!!!!!(とりあえず消えて

続きを読む >>
徒然 | 00:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
いつもそうじゃない?
一応言っとくけどこのタイトル決して
ハロプロ系ではないですよ!!
なんか気になったから言っとく。
あ,どうも。ゆらです。
続きを読む >>
徒然 | 23:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
そっと今願いになる
今日はね,ボ-っとしようって
決めてたんだよ。
続きを読む >>
徒然 | 19:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
ずっと前から
『部下の失敗は上司の責任だ!!!』
続きを読む >>
徒然 | 14:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
永久に愛し続けよう
『今ヒゲブチブチ抜かれてる』
続きを読む >>
徒然 | 00:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
そんな目でオレを見んな
悲しい夢の残骸でした。
続きを読む >>
徒然 | 13:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
柊は冬の訪れ告げる花
別に鬱って訳でもないんだけどさ。
続きを読む >>
徒然 | 17:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
彷徨う二人が歌う唄
へい!
きよしだぜ!(違うよお前はゆらだ
続きを読む >>
徒然 | 13:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
迎えてくれた朝焼けがあまりに綺麗過ぎて
さっきは鬱。
今はノリノリ♪+゜笑
続きを読む >>
徒然 | 00:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2 / 8PAGES | >>