S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

頑張ってる君に花束!!!!


- | | - | - |
探さなきゃね


いやあ…。
今日で学年末終わった訳ですが。。。。




もう終わった☆

なんか毎度毎度言ってるよね…知ってるよ。
なんで学習しないんだ自分…????



それは風だけが知っている…★★(ネタバレだよよよよ
続きを読む >>
学校の話 | 16:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
いつか忘れる君といた場所




今日卒業式だったのおおおおおおぉぉおぉぉおおぉぉ!!!!







わんだふるらいふ!!!!!!!





みんな頑張って生きよう!
空腹が何だ!!!!!!
続きを読む >>
学校の話 | 14:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
僕らは今生きていて
テンプレ変更してみたり。
続きを読む >>
学校の話 | 22:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
やだねったらやだね
うきゃきゃきゃきゃっ!!!!!!!
おさるさんだよっゆらだっ!!!!
なんか明らかナメてるこのタイトル。笑笑
続きを読む >>
学校の話 | 18:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
淋しいと思う


えっとね,昨日のあの記事何?誰?え?あたし??
う-ん。


今日は昨日必死こいて作ったチョコを皆にあげてきましたッ★!!!!

溶けてない感じで良かったあ♡♡♡

藤君末っ子でお姉ちゃん○2囚いたんだあ♥♥♥♥♥
いいなあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
よければあたしを甥っ子にしてくださあい♡♥♡♥♡♥♡(男なの?
てか初耳ですたよ♡♡ぷ

それで--また話それたあ---
まあ委員長にもTさんにも見事チョコをあげる事に成功!!!!!!
まっちゃんの喜びようったらないね!!!!!!
かあいいなあこんちくしょおおう!!!!!!!!!!!!!!!!!
あんないかつい顔してるくせにねえもう!!!!!!!!!!!!!!!!!!


まあ今日も家庭科の実習の班決めのときにごちゃごちゃあってねえ。。。。。
まあ良いや。うん。委員長と副委員長がコラボしたっていいじゃん。
特に下心もねえし。
てかYがここでいいじゃんって言ったんだし。(まああたしを意識しての意見かもだけど


まあチョコに入った箱にお返しは○5倍返し
デカデカと書いてやりました。
まあTさんのにも書いたけどねッ!!!!!!
Tさんは多分お返しくれると思うけど委員長はなんもくれないんでしょ-ね---。
来年は絶対クラス違うしもうあげねえ♥♥♥♥♥
まあお返しくれたら考えてやろお!!!!!!(ん?もしかして調子乗ってる??

今日は久々に家事しないでいいって言われたんで久々に塾行こっかな。
てか今週土曜も学校あるってどうなの?
まあ来週月曜ないし…
がんばりまっしょううううううう!!!!!!!!!!!(『い』じゃないの?

てか…マジ打つの早くなった。
PONTSUKA!!の終わりと一緒に終わったねえ。

てかもしかして藤君欠席??(さっさと気づけよ
学校の話 | 17:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
他人の期待を受け止める意志を持てたあかつきに今までついてた下らぬ倫理を美化してくださる?
昨日は新生★○4娘○1で遊びましたあ〜♡♡♡

最初は眉毛・Y・あたしだったんだけど
多分Yと眉毛はそんなにお互いを知らないし…
しょうがないここはハセベを呼ぼう!!!!!!


ってことで+ハセベ☆

まあその前の大掃除でなんかごちゃごちゃしたことがあったんだけど
もう水に流そう★しゃ-ないな。


すんげえ楽しかったあ♡♡♡♡
ハセベは途中でピンクパンサ-なくすし
Yはあたしに脱ぎたてほやほやの短パンよこしてくるし
眉毛は自虐ネタで攻めるし…
あたしはみんなの協調性を大事にしながら(そんなのカケラもない
ボケに走りツッコミに走り…
う--ん。オ-ルマイティ-!!笑
したら今日Yに呼び出されたし。笑

一番燃えたのがあれね。
ホッケ-ね。
あたしが死神だったことが判明。
あたしと同じチ-ムになったら
前半はノリノリなのに後半で逆転勝ちされる。

ぷりも撮ったなりよ〜♡♡♡
あははあたし顔デケェ!!!!
でも気にしないよ〜★(気にしろ
続きを読む >>
学校の話 | 09:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
どこに行けば傷つくことはなくなるだろう
どうも。
ゆらです。
続きを読む >>
学校の話 | 17:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
目が覚めれば



♪ぜんっぶまちがいっだよッ♪(あたしが昔作った唄(なんて夢がないんだ
ゆらです。



ごめん。気付いたらブラックな話に。。。
聞きたくない囚は読まないでね。ごめんね。
続きを読む >>
学校の話 | 18:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
君の心の中に希望があるから
うちのお父さん猿飼ったことあるんだよ!!!!!
どうも。
ゆらですか?(いや聞かれても


なにやらパソちゃんご機嫌斜めなんですけど…
いけます?(いや聞かれても
続きを読む >>
学校の話 | 17:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
気付けばでっかく沢山の思い出がいつでも僕を救ってくれて
まずは昨日の出来事からね。

ハセベと歩いて帰ったの--
楽しかった♪+。ぷ
あたしの通学路にめっさ美味なチキンカツを売っているお店を発見。
ハセベと喜びながら食べました。叉行こうね!!!
あれほんまうまかった---(地が出てるよ。

てかその前に。。。
席替えしますた。
びびり-のびびりあーのびびりたんっ
あたしは常に(ではないが)
ト-テム・み-ちゃん・P・藁・Y・ゆら(あたし)
でいるんだけど
なんと驚きの結末。
                  ゆ
                  ↓
                  ○
                藁 P み ト
                ↓ ↓ ↓ ↓
                ○ ○ ○ ○










何故。
どうしてこんな結末に。。。
確かに主催正副委員長ですけど…
数字ふってたの委員長ですから…
Yだけ一番前って…何故…






ほいで今日の出来事--------

…何かありましたっけ??笑
午前中の授業全然面白くなくて------
まあ面白い授業とかないんだけどさ。
寝ようと思ってたのに
あたしが寝る前にPが先寝るから先生にバレるという新事実が。
寝れねえ。
○4時間めにお腹空きすぎて
お腹鳴ってもあたしじゃないですよってアピ-ルする為の寝たふり出来ない…!!!!
  あ ら ま ん ち ゅ … ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! !
しかも若干Pに嫌われてるってゆ---
しかもしかもやっぱり後ろなのあたしだけだから
前だけで盛り上がっててあたし入れねえ--------。みたいな。。。。。
Yのくじ運の無さにイラつく今日この頃。
どうしよっかな塾行こうかな(話変わる

最近委員長と喋ってないからわかんないけど
多分委員長はあたしとTさんがデキてると思ってる…!!!!!!!
恐ろしいなあ…そもそもTさんが可哀相だよ。
気付いてください。Tさんとあたしは友達です。(ここで言われても
ああカツ丼食べたい(今日食堂で食べたあの味が忘れられない模様。
今度は親子丼かラ-メン食べたいなあ♪♪+。

ああカツ丼が食べたいよう。。。
作れるかな?(まず米炊いてない(米から始めたいとは思わない

なんかさぶいんですけどお…

それからなんだっけ?

あ,古典の再々テ受けてきますた。
違うよ。馬鹿なんじゃないよ。
答え書くとこいっこずつずらしてたんだよ(それが馬鹿っていうんだよ
今日返って来た数学の小テストも○2点ってゆ---
部分点貰えると思ってたのにな。残念。(潔い

体育もまぢダルかった-----
なんでこの歳になってロ-ドレ-ス?
ふっざけんなよ--ばかちんが----
みんな35○○蛋ったみたいですけど
あたしとYは28○○辰靴走ってないです。
みんなには四捨五入したら3○○○辰世茲辰椴匹い泙垢拭
35○○辰砲睨たないってゆ-。。笑
だって脚痛いんだもん…!!!
カモシカのような脚にそんな行為は似合わないよ!!!!!!(氏ね
まあ本番は4○○○辰覆鵑世韻匹諭
なんで男子と○1銑辰靴違わないんですか!!!!!!!!!
途中でリタイア決定だわん★

まあカモシカのような脚っていうのは
あたしじゃなくて委員長ですけどね…!!!!(今思いついただろ
あの囚すっげえ脚細い。あたしの腕より細い。
お母さんちゃんと食べさせてあげて下さい…!!!!!!!(余計なお世話

それからなんだっけ?
もういいや。うん。
最後にこれだけ…。。

あたし最近朝起きれないんですよ。
いっつも○7時起床。
それでも皆間に合うって言うんですけど
あたし朝低血圧でイライラしてて体が起きても脳が起きてないんで動作がゆっくりなんですよ。
ほいでチャリだし遅刻ギリギリなんですね。今週。(○2回遅刻した

あたし気付きました。
何故起きれないのかを。
起きれないどころか目覚ましの音も聞こえない訳を。

昼寝てないからだ…!!!!!!!!
絶対そう。
あたし夜に一括して寝れないんだ…!!!!!!!!!
ちょいちょい寝てないと朝起きれないんだ…!!!!!
うん。
今日現社の時間に閃いた!!(なんの勉強してんだ
あたし授業中寝ないよ。(あれだけ言っといて
寝たフリをするのよ?暇だから。(※
だから寝ようと思います(バカッ!!!



続きを読む >>
学校の話 | 17:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2 / 4PAGES | >>